ひさしぶりに秋葉原
2009-06-07


EDOとAlbionが秋葉原にパーツを売りに&パーツを買いに行くということだったのでちょっと会いに行ってきました。
今日は例の通り魔事件からほぼ1年後ということで、かなりの数の警官がうろうろしてましたね。

秋葉原は、かなり久しぶりなので(今年初めて?)駅前のコンビニが無くなっていたり、駅前にヤマダ電機が出来ていたりと結構変わってて驚きました。

さて、今日の戦利品ですが、
・DSのGTA(海外版)
評判が良さそうだったのと2980円(トキワムセン)という値段で買ってきてしまいました。
[URL]
ただ、GTAは4を海外版で買ってあまりまともにプレイできなかったというのがあるので、楽しめるかちょっと不安ではあります。

・etlanzのFAMICOM BEST VOLUME.4
今回の収録曲はゼルダのメインテーマやvampire killer等々の好みの曲が多いので楽しみです。

・microSDを使うTypeのUSB音楽プレーヤー&microSD(8G)
値段が安かったのでちょっとお試しで買ってきました。
音楽プレイヤーとしてまともに使えなくても少なくともmicroSDをUSBメモリに出来るので、それなりに使えるのではないでしょうか。

・9速用チェーン&MissingLink
自転車のチェーン簡単に外して洗えるようにするために買ってきました。

適当に行った割には思ったより色々買ってきてますね(^^;

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット